

| スポンサードリンク | - | - | - |
当りは有るのか?
かの大手企業系列のアンケートサイト?の【MY DIRECTORY】

送られてくるメールの中に、インスタント宝くじが有りますが、これ↓
my-d befoe







未だかつて

未だかつて

当りが出たこと無いのですがーーーー!!!! これ↓

my-d after






本当に当っている人が居るのだろうか?
バックボーンはでかいのに、やることセコクない?

| こっそりyumi | メール受信系 | comments(1) | trackbacks(3) |
旅立ち
3月・4月は卒業と入学、入社など新しい旅立ちと出会いの季節です。
自分が勤務している会社は新卒が入社することのない所なので、いつもなら何の感慨もないのですが、 「お小遣い稼ぎ@ブログ」のbaulさんがこの度ご卒業だそうで、一旦ブログを休止されるとのこと。

そうか〜、自分なんて勤続二桁だから、こうして仕事中に好き放題してるけど、これから新入社員で頑張る方々はそうはいかないものなぁ。
仕事を覚えて、スキルアップして、日本をしょって立つ人間になってほしいなぁ。

今までの日本社会は会社に奉公して、歳と共に昇進して給料も上がって・・だったけれど、これからはどんどん変わっていくのでしょうね。
それが良いことなのか分からないけれど、ある意味これから社会に出る人達の方が大変なのかもしれない。
大企業に入ったとしても、いつ破綻するか分からないし、昔の慣習では今の世の中は成り立たないのでしょう。

頑張れ、新社会人!!
| こっそりyumi | 日々の徒然 | comments(2) | trackbacks(2) |
5時前に起きたのに・・
【プライズ・プライズ】の週間調査の日曜日。
ちまたではゆっくり出来るはずの日曜日。
ふと目がさめると、4:57(もちろん早朝)
やった〜、今日もいただきか〜?と、ルンルン気分(←死語)で、PCのスイッチON&ログイン!!!


・・・・・・・・。
既に終わっている・・・・。
追加募集待ち状態・・・・・。

おいおい、5時前だぞ?

こうなると追加募集の枠に入るのは至難の技。
結局GETできないまま終わってしまいました。
いったい何時に始まっていたんだーーーー???
もう少し勤労者にやさしい配慮をお願いします。
早朝5時は、辛いっす!

prize
| こっそりyumi | アンケート系 | comments(0) | trackbacks(0) |
yahooでやっほ〜♪
【yahooリサーチ】より、400円の入金なり!!

先月は入金が無かったので淋しかったのですが、イーバンクより「入金のお知らせ」が無事に届いてプチhappy♪
ここは、入金されるまでその金額がわからないのが、恐ろしいような期待させるような・・・。

最近アンケート数も少なめなので、来月も期待出来ないかなぁ。
| こっそりyumi | 賞金・賞品獲得報告 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々ルーレット
life














【ライフマイル】のルーレットで久々の50mileをゲット。
何度やっても「ハズレ」だったので、しばらくは放置していたのですが、水曜日はラッキーディと言う事もあって、ちょっとトライ。

100名に当たるという中の1人に入りました。
あぁ、超久々・・・。
一体何人ぐらいが毎日ルーレットをしているのでしょうか?
| こっそりyumi | メール受信系 | comments(0) | trackbacks(0) |
すごいらしい
各リードメールのサイトから送られてくるメールを読んでいたら、「すごいことになってます!!」と、女心をくすぐる文句と共に、リードメールのご案内が・・・。

1円メールが大量に送られてきているようで、時間も出来たのでちょっと登録。
【.WEB】←ここです。

いや〜、本当に10通以上のメールがわんさかと来ました。
この5日間で60通近く・・・。
一気に60円ほど貯まってしまいました。

だ・大丈夫なの〜?
いつまで続くの〜?
1円メールは大変ありがたいけど、運営は大丈夫なのかと心配になってきます。
0.5円でも良いのよ・・・。確実に安定していてくれれば・・と、老婆心が起きるほど・・。

会員が3000人居たとして、1日10通の1円メールを送ると⇒3万円。
それが10日続くと⇒30万円
1ヶ月続くと⇒約90万円

それを上回る広告報酬が入るのだろうか?

すっげ〜不安・・・。

一応バナーも載せるけど・・・。
.WEB
| こっそりyumi | メール受信系 | comments(0) | trackbacks(0) |
変更になったのね・・
毎週、日曜日は【プライズ・プライズ】の習慣調査の日!!
今日も100円稼ぐわよ〜!!と、はりきっていたら・・・

土曜日に変更になったのね〜〜(泣

追加調査も、とうとうGETできず。
今度から土曜日早起きすれば良いのかしら?

プラ・プラの、このページは要チェックですね。。。。

ちゃんと見ておけば良かったぁぁ。汗
| こっそりyumi | アンケート系 | comments(0) | trackbacks(0) |
入金なり!!
【mpack】より、500円の入金。

そこそこアンケート依頼は来るのですが、1P=0.5円がちょっと淋しい。
1000P貯めても500円だものなぁ〜。
仕方が無いとは言え、入金時には虚しいものが有る。

1P=1円は無理なのでしょうか?

無理かぁ・・・
| こっそりyumi | 賞金・賞品獲得報告 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダメだこりゃ!
3月に入り、配信されるメール、新着のリードメールの案内も落ち着いてきた今日この頃。
比較的時間の余裕が出来たので、登録はしているけれど、全く稼げないサイトを整理。2・3のサイトを退会して、新たにどこかへ登録しようかな〜と思っていました。

ちょうど新着のリードメールを発見したので、登録したのですが・・・
1通のメールをもらうことも無く、サイトが消えてしまいました〜。
どうやら前日にもサーバートラブルがあったもよう。
その時は恐らくサーバーを借りているらしきサイトに飛んでいたのですが、それさえも無くなって、ページごと消えたようです・・・。

なかなかお洒落なレイアウトだったし、先着1000名登録までは200P(200円)をもらえたのだけれど、どこへ行ってしまったの〜??
復活するのでしょうか?
最初につまづくと、その後会員は増えないような気もしますが、優良なリードメールを見極める方法はないのかな〜?
消えてしまったサイト、名前は伏せておくけど・・・・

ダメだ、こりゃ!!
| こっそりyumi | メール受信系 | comments(0) | trackbacks(0) |
配信されてましたね。
先日、アンケートの配信が当初より遅れると言って「お詫び図書券」を送ってくれたアンケートサイト【アンとケイト】
3月7日ころに配信が出来そうとの案内にもかかわらず、1日に最初のアンケートが届きました。
好感度UP!!
誠実さを感じるのは自分だけ?

「もうすぐです。」と言いつつ、なかなかOPEN出来ないよりも、長めに日程を決めておいて、早めにOPENの方が印象が良くなるのは人間の心理をついているかも・・・。
かな〜〜り期待したいところです。
【マクロミル】のような存在になってほしいと思う今日この頃。
アンケートが一杯来ますように!!!


an
| こっそりyumi | アンケート系 | comments(2) | trackbacks(0) |