

| スポンサードリンク | - | - | - |
yahooでやっほ〜♪
【yahooリサーチ】より、400円の入金なり!!

先月は入金が無かったので淋しかったのですが、イーバンクより「入金のお知らせ」が無事に届いてプチhappy♪
ここは、入金されるまでその金額がわからないのが、恐ろしいような期待させるような・・・。

最近アンケート数も少なめなので、来月も期待出来ないかなぁ。
| こっそりyumi | 賞金・賞品獲得報告 | comments(0) | trackbacks(0) |
入金なり!!
【mpack】より、500円の入金。

そこそこアンケート依頼は来るのですが、1P=0.5円がちょっと淋しい。
1000P貯めても500円だものなぁ〜。
仕方が無いとは言え、入金時には虚しいものが有る。

1P=1円は無理なのでしょうか?

無理かぁ・・・
| こっそりyumi | 賞金・賞品獲得報告 | comments(0) | trackbacks(0) |
1日から入金なり〜♪
3月の初日、【ちょびリッチ】より1000円の入金。
幸先良いスタートをきってみました。

2000Pまで頑張って貯めてみました。ふぅ〜。
相変わらずの当日申請・当日入金の早業です。
毎度の事ながら、イーバンクより「入金がありました。」メールをもらうのは嬉しいことです。

このまま3月も順調に入金となる月になれば良いのですが・・・

あぁ、座談会と言うものに参加してみたい・・・。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
| こっそりyumi | 賞金・賞品獲得報告 | comments(0) | trackbacks(0) |
2月の稼ぎ♪
短い2月が終わりました。
さてさて、2月の稼ぎは・・・・。

02/15 【プライズ・プライズ】から・・・・1000円
02/19 【PTR】から・・・・・・・・・・ 500円
02/20 【eライフナビ】から・・・・・・・ 500円
02/20 【チャンス2メール】から・・・・・2000円
02/20 【パネラーズ】から・・・・・・・・ 500円
02/20 【マクロミル】から・・・・・・・・ 500円
02/25 【ネットマイル】から・・・・・・・1000円
02/25 【アンとケイト】から・・・・・・・ 500円
合計 6,500円

今年になって、金額も安定してきたかな?
そろそろ1万円に乗せたいなぁ。
弥生3月晴れ
また頑張るぞ〜!!!

PS・・投資信託を初めてみました・・・。
どうなることやら。
| こっそりyumi | 賞金・賞品獲得報告 | comments(0) | trackbacks(0) |
入金なり〜!
【NetMile】より、1000円の入金なり!!

入金は来月だと思っていたのに、すぐに入金になってびっくり!!
前半は不調だった2月ですが、後半はなかなか良い調子!!
| こっそりyumi | 賞金・賞品獲得報告 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日も入金♪
昨日、ブログをアップした後、郵便受けを覗きに行ったら嬉しいお手紙が投函されていました。
【Panelers.com】より、500円の図書券を確認。
あまりアンケートが来ないけれど、いつのまにか貯まっていたポイントを申請したもの。
最近は図書館で借りる事が多い本だけれど、2000円分貯まったので何か新刊を買おうかな〜。

そして、アンケートの大御所【マクロミル様】(もう「様」を付けるに値するでしょう!!)から500円の入金なり〜♪
毎月・毎月ありがとうございます。
来月も宜しくお願い致します。
そろそろ本調査に参加させてくださいませ〜!!

2月はあまり入金ないかも・・と思っていたので、昨日からの入金続きにご機嫌な自分です♪
| こっそりyumi | 賞金・賞品獲得報告 | comments(0) | trackbacks(0) |
ウハ・ウハSunday
昨晩の大雪も止んで、晴れた日曜日。
今日はなかなか良い日のようで・・・。

その1
朝5:00に目が覚めて 【プライズ・プライズ】の週間調査を見事GET!
その後、二度寝に突入して幸せな時間を過ごす。

その2
昨日、換金申請した【PTR-japan.com】から、昨日のうちにイーバンクに500円の入金。
そして今日【eライフナビ.net】より、500円の入金。
心憎い事に「おめでとうメール」まで来ていた。

その3
【Chance2.Mail】より、2000円の商品券の到着。
うふふ〜♪
小さな幸せ、大きな満足。
chence2
| こっそりyumi | 賞金・賞品獲得報告 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっと入金
やっと今月初めての入金・・・(嬉泣
今月はダメかと思った。
【プライズ・プライズ】より、換金申請⇒即日入金。
早っ!!!!
1000円の入金なり〜〜♪

久々に特別調査の実施があって、100P獲得。
めでたく1000P達成と相成りました。
『天の声』がメールでやってきたのです♪
インターネットよ、ありがとう。
マジでそう思ってしまいました。

もっと特別調査をーーーーー!
prize
| こっそりyumi | 賞金・賞品獲得報告 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年最初の稼ぎ♪
2005年、最初の収入の集計です。

01/07 【yahoo!!リサーチ】から、     750円
01/14 【mpac】から、           500円
01/14 【♪目標18500円】から、      1000円
01/20 【マクロミル】から、        1000円
01/20 【ECナビ】から、         950円
01/20 【ちょびリッチ】から、       500円
01/28 【ChanceIt】から、        1000円
01/31 【キャンペーン・パラダイス】から、 1000円
合計 6,700円

過去最高金額になりました。
傍から見たら、すっごく少ない金額でしょうね。
ん万円単位で稼いでいる人も居るのですから・・・

でも、コンセプトは『タダで、楽しみながらお小遣いを稼ぐ』なので、満足であります。出来れば月に1万円くらいになれば嬉しいけど・・。

来月も頑張りま〜す♪
| こっそりyumi | 賞金・賞品獲得報告 | comments(7) | trackbacks(0) |
Chance It!から入金
【Chance It!】から、1000円の入金が有りました。

今月はもう入金は無かったと思っていたので、そこはかとなく嬉♪

23日に換金申請して、今日の入金。
結構早いのですね〜。
10000Pを貯めるのって、かなりかかりそうだけど、また次の申請に向けて頑張りま〜〜す!!

水星人・・運気が良いのか?
| こっそりyumi | 賞金・賞品獲得報告 | comments(2) | trackbacks(2) |