

| スポンサードリンク | - | - | - |
このブルグは・・・
2003年2月末時点でのインターネット人口は5645万人。
その中でブロードバンド人口は1596万人。
趣味で自分のサイトを運営している方も多いのでしょうね。
私もその中の1人です。

趣味で運営しているサイトを通じて多くの人を知り合えるのは楽しいものです。
そして今は通信費も定額制になり接続を気にしないで楽しむことも出来ます。
「何か、おこづかい程度を稼げる事はないのかしら・・・」と、ある日ふと思いました。
いまや大企業に勤めていても、いつどうなるか分からない時代。
私も小さな会社でフルタイムで働いていますが、やはり将来の不安が有ります。
フルタイムで勤めながらでは、使える時間は限られているしアルバイトは難しい。
体力ももたないし、家族と過ごす時間もなくなってしまう。SOHOで稼げるほどのスキルも無いし・・・と、日々考えていたのです。

そんな時、インターネットを使っておこづかいを稼げる方法を知りました。
大きな金額は稼げないけど、これなら楽しみながら出来そう。
「ふむ・ふむ・・メールを受信したりサイトを訪問してポイントを獲得し、キャッシュバックしてもらえるのか〜。空いている時間で出来そうだわ〜♪」

達人になると、月に100万単位で稼いでいる方も居ます。
そこまでいかなくても、通信費ぐらいになれば良いかなぁ〜と初めて1ヶ月が過ぎました。もう少しでキャッシュバック出来そうな所まできています。

このブログは、おこづかいを稼げるサイトの紹介と私の日々の活動記録を発信しています。もし、お気に入りが見つかったら参加してみませんか?プレゼント



| こっそりyumi | はじめに | comments(0) | trackbacks(0) |