スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
『リアル Web of the Year 2004 by こっそり編』
「お小遣い稼ぎ@ブログ」の管理人さんであるbaulさんのブログにて、 『リアル Web of the Year 2004 』が開催されております。
心優しきbaulさんは、こんなこっそりBlogの自分にもお声をかけてくれました。
は〜い♪ 僭越ながら参加致しま〜す。

月刊インターネット情報誌「Yahoo! Internet Guide」が“今年のベストサイト”を一般投票により選出するコンペティション『Web of the Year』を毎年行っていますが、『Web of the Year 2004』のお小遣い関連のランキングは各お小遣いサイトの意思がかなり働いており、「これが本当にべストサイトか」と疑問の念を抱かざるをえませんでした。
ということで、本当の意味での“今年のベストサイト”を選ぶ企画を行いたいと思います。皆様のご協力で成り立つものですので、どうかよろしくお願い致します。


・・と言う事で、雑誌が選ぶベストサイトとユーザーが見たベストサイトは、どうも微妙なズレが有るようなのです。

それでは自分的にベストサイトの発表です。ジャカジャカジャカ〜(効果音)

■お小遣い部門

第1位
【マクロミル】
・・・やはりアンケートの多さはダントツ!事前調査だけでも結構なポイントをもらえます。欲を言えば当月申請・当月入金が理想だけど、これくらい頻繁にメールが来るなら喜んで我慢します♪

第2位
【Prize・Prize.com】
・・・1通1円のメールも嬉しいけど、特別調査に参加出来た時のポイントはかなり美味しいと思う。入金も1・2位を争う早さです。会員数の多いのが頷けるサイトです。週間市場調査の参加を考えると、会員を増やさないで〜とも思いますが。w

第3位
【ちょびリッチ】
・・・自分はここを換金場所として使っています。Gポイント経由でポイント合算したり、たまに化粧品とかサプリとかが、購入金額と同等のポイントが付く時があるのでそれを利用して換金しているのです。ここも入金までが早い方です。

いずれのサイトも安定性は抜群だと思う。
アフィリエイトは参加していないので、自分なりの『リアル Web of the Year 2004 』でした。
| こっそりyumi | 日々の徒然 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2004/12/14 3:36 PM posted by: baul
『リアル Web of the Year 2004 』への投票ありがとうございました^^
投票をいただいたサイトさんを見てみると、みなさん結構
ちょびリッチとGポイントをうまく使われているようですね。
このへんはおいらまだ未開拓なので、色々できそうです。
両方登録はしているんですけどね^^;
やっぱりマクロミルはみんないい感じですね。
1位はマクロミルかな〜。結果を楽しみにしていてくださいね〜。
2004/12/14 3:59 PM posted by: こっそりyumi
baulさん、たいしてお役に立てなくて・・・。

自分の場合、3段階活用なのですが、【ただTEL】200tel⇒【Gポイント】100G⇒【ちょびリッチ】160P、なんて使い方をしています。
【ただTEL】はポイントを貯めて、PCを使ってただで電話をかけられるのですが、自分はひたすら換金用に貯めています。
結構【Gポイント】も使い勝手が良いですよね。

結果ワクワクします♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://netdeget.jugem.cc/trackback/125
2004/12/14 11:44 AM posted by: ママのおこづかい・目指せ月1万円!
マクロミルは 私のおこづかいランキングでも1位です。本当に安定性バツグン!