無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ここだけの話し・・・
【Chence It!】と言う、懸賞サイトが有るのですが、懸賞の情報の他にも、サイトを訪れてポイントを稼いだり、ゲームをしてポイントを稼いでキャッシュバックも出来たりするのです。

いま行われているゲームは↓のあみだくじ。
当れば10Pをもらえるのですね〜。
いろんなゲームを考えているようです。
あみだくじ














今日もあみだくじを引いて、上手く当りが出たのですが・・・
大きな声では言えないのですが、当りは10Pのはずなのに、ポイントを確認して見たら・・・

500Pもついていたんですよ!内緒ですよ!


って、何かの間違いだと思うので、すぐに訂正になると思いますが・・
思わず嬉しかったりした火曜日の午後でした♪
| こっそりyumi | 懸賞応募系 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2004/12/22 12:28 AM posted by: baul
_-)))コソコソ
500Pですかぁ〜、いいですね。
でも、大当たりというのがあるらしく、それかもですよ^^
100Pというのは、違うサイトさんでも報告されていましたので・・。
ラッキーでしたね♪(小声)
_-)))コソコソ
2004/12/22 10:21 AM posted by: こっそりyumi
も・もしかしてボーナス・ポイントってヤツでしょうか?!
うひゃ〜♪Happy!!
100Pは以前にも有ったのですが、500Pなんて初めてで、間違いだと思ってしまいました。
じゃあ大きな声で言っても良いのですね!!(^o^)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://netdeget.jugem.cc/trackback/132