スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
昨日の続き・・
昨日の500Pの話しですが・・・。
今朝もう1度確認したのですが、しっかり500P加算されたままでした。
で、説明文を良く読んだら・・・
↓のようなものが・・。

右のあみだくじから好きなサンタさんを選びましょう。サンタさんがたどりついた場所によってポイントがゲットできます。
・寝ている子供の所なら、10ポイントゲット
・それ以外は、1ポイントゲット
・まれにイベントが発生して大きなボーナス点をゲットできることもあります。


まれにイベントが発生して大きなボーナス点をゲットできることもあります。

うふふ・・。むふふ・・。
ボーナスなのね〜!!
ボーナスだったのね〜!! (そういうことみたいです。baulさん♪)

やった〜!ボーナスが出た〜!!
飲みに行っちゃおうかな〜?
ヴィトンでも買おうかな〜?
レストラン予約しちゃおうかな〜?




・・・・・出来れば、キャッシュでいただきたい・・・。
| こっそりyumi | 懸賞応募系 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2004/12/22 4:42 PM posted by: baul
ボーナスおめでとうございます。
わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!
おいらなら新しいPC買いますっっ!

(つ□`)<なんか悲しい・・。笑
2004/12/22 9:14 PM posted by: こっそりyumi
ありがとうございますぅ〜♪
baulさんにはPCを贈りますね!!
おいらは1眼レフのデジカメを買いますっっ!

・・・・なんか虚しい・・・笑。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://netdeget.jugem.cc/trackback/133