無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
メリークリスマスです。
良い子のみんなにはサンタが来たでしょうか?

いつも頑張る自分に「♪目標18500円」のそらパパからプレゼントが届きました。これ!

パパ〜、ありがとう!!

お返しに、娘(ちょっと無理が有るけど・・)からもプレゼントを♪


受け取ってね〜!!


パパへをこめて・・・

さぁ、受け取ってごらん!
ここをクリックしる!!→ <プレゼント>

しょ〜もなくてすみません。。。






| こっそりyumi | 日々の徒然 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2004/12/25 3:32 PM posted by: そら@なぐられさんた
Merry Christmas♪
ワ〜イ(^o^)丿ケーキ!ありがとうございますm(__)m
超おいしそ〜!それじゃ、まずロウソクを・・・ふ〜〜〜っ=3
・・・消えない(>_<)なんちって♪(笑)極上のスウィーツ!
ご馳走様でした。あっ、そちらはホワイトクリスマス?^_^;
2004/12/25 3:33 PM posted by: そら@なぐられさんた
あっ!「愛」もしっかりいただきました♪・・(^_^;)
2004/12/25 9:21 PM posted by: こっそりyumi
そらさん、お口に合いましたでしょうか?
こっちはホワイトクリスマスでロマンティックでしたよ〜。(若い衆にとっては・・・)

「愛」・・・・・・むふっ♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://netdeget.jugem.cc/trackback/137