無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
抱負!
新年明けましておめでとうございます。(書いているのは8日ですが・・・)

2005年もメール読みまくり、クリックしまくりの1年になりそうな予感です。
今年こそドドーーンと1発当てたいものですが、どんな1年になるかなぁ。
昨年の年末ジャンボも購入しないまま終わってしまいました。
自分の3億円は、他の方の手に渡ったようです。

でも、良いの。
だって〜〜、細木数子ちゃんたら、4月9日に東南の方向の宝くじ売り場で購入したら当たるって言っていたんだもん!!
自分は水星人なのです。
水星人が買うと当たるらしいです。

ただし!!!
心が汚れていたらダメらしい。

ここが1番のネックね・・・・。
| こっそりyumi | 日々の徒然 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://netdeget.jugem.cc/trackback/142
2005/01/08 12:41 PM posted by: グリコの日記
年末年始の番組で実家の母と真剣に見入った番組がある。 細木数子の特番だ。 実家の母は、ヨン様と同じくらい細木数子に夢中になっており、彼女の番組が入る日は必ず電話がかかってくる。 そうなれば、特別番組だった見ない訳がない。
2005/01/08 7:00 PM posted by: キャバ嬢・ちな☆のぷるるん競馬予想・◎○▲△×
おはよー ちなでーす。 昨日のお店にて 常連のYさんたちが地図をもって、にやにや相談してる。また、不動産屋さんだから、土地の売買のお話なんだろうなあと思って、テーブルについた。 Yさん「今年は特によろしくな、ちなっちゃん。」て みなさんで何か