スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
入金報告
3件ほど入金が有ったので、途中報告。

1/7 【Yahoo!リサーチ】から、750円の入金。
   これは11月分だけど、アンケートを回答したのは5件。
   なかなかの当選確率?のような気がします。
   相変わらず、どれが有効回答だったのか不明。
   まぁ、0円じゃないから良しとしよう。

1/14 【mpack】から、500円の入金
   今年に入って、システムが変更になったようです。
   どう変わっても良いので、一杯アンケート下さい。

1/14 【♪目標18500円】のそらさんから、1000円のギフト券到着。
   早速、夕飯のお魚代に消えました。

   以前はギフト券って、デパートとかじゃないと使えないと思っていたけど、
   スーパーでも使えるのを知ってから、とっても重宝しています。
   図書券よりギフト券の方がありがたいと思う今日この頃。

   
| こっそりyumi | 賞金・賞品獲得報告 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://netdeget.jugem.cc/trackback/146
2005/01/27 10:01 AM posted by: MONEY GET !
昨日、Yahoo!リサーチに登録してみました。ご存じの方も多いと思います。金額こそ小さいですが、比較的簡単に儲けることができると評判だったので登録してみました。 仕組み上、換金は申請から翌々月の10日だそうなので、最初の換金のころにはもうすっかり春になって