スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
正体を明かしてみました。
いつも楽しい企画を提供してくれる【♪目標18500円】の「そら師匠。
今回も「こんな企画」で楽しませてくれてます。

ちょっと遅れをとったけど、密かに『殴られダークグリーン』として、参加してました。師匠には内緒で・・・。
やっと今日当たって10P獲得。

謎の『殴らレンジャー』の正体を明かしてみたりして・・www
(全然、意味の判らない方すみません・・。)

えへへ〜、楽しかった♪
こう言う企画をポンポンと湧き出てくるのは頭の良い証拠ですね〜。(何気によいしょ。)

今年の『殴られダークグリーン』は、運気は良いのです。ぐふっ!
| こっそりyumi | 日々の徒然 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2005/01/26 10:42 PM posted by: そら@なぐられ屋
こんばんは♪
TB&「よいしょ」・・ありがとうございます(笑)
ってか、見事に「こっそり」やられました^_^;
今日の地球の平和はダークグリーンのおかげです。げへっ!
2005/01/27 3:56 PM posted by: こっそりyumi
あれーーー?
朝のレスが消えてる〜(T_T)

レッド隊長、ダークグリーンは地球の平和の為に、日々戦っております。今日の敵は「真っ白な雪」・・こいつがなかなかの曲者でして・・。
2005/01/27 6:23 PM posted by: babypooh28
こっそりyumiさん、こんばんは♪
そらさんのMLから飛んできました、babypooh28です(^^ゞ

ダークグリーンはこっそりyumiさんだったのですね^m^
私も戦いたいけど色が思いつかない〜(笑)

いっぱいの換金、うらやましいです♪
これからよろしくお願いします<(_ _)>
2005/01/27 11:10 PM posted by: こっそりyumi
babypooh28さん、こんばんは。
「こっそり」のシークレット・ゾーンへようこそ♪
ダークグリーンは私だったんですよ。
メジャーな色はもう出ていたので、こんな色にしてみました。
babypooh28さんも参加しましょう〜。
「ブリリアント・グリーン」とか・・・・(センスなくてごめんなさい。)

更新は怠けがちですが、こちらこそ宜しくお願いしますね。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://netdeget.jugem.cc/trackback/154