スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
TB祭り始まる!
「♪目標18500円」の、そら師匠プレゼンツの『TB祭り』が始まりました。

今回のエジキ・・・もとい、対象サイトは【ドリーム・メール】
ポイントを貯めつつ、3ヶ月に1度、抽選で1名に1000万円が当ると言う、あの有名なサイトです。

自分は昨年の6月に登録。
ポイントは1月末現在で470P。
500PからDCギフト券との交換が出来るわけですが・・
この先が曲者。
ギフト券に交換するなら、DCカードを作らなきゃいかないのです。

「ちょっと、奥様聞きました〜?」
「えぇ、びっくりですわね〜。」
「タダで卵をあげるから、この布団を買いなさい・・みたいな、ひところ話題になった販売みたいですわね〜。」
「宅は恐ろしくて、メールが来ても読まないで捨てているんですのよ。」
「わたくしも、サイトへすら行きませんわ。」
「・・・退会はしてないけれど・・」
「・・・万が一、1000万が当ったら・・・ねぇ〜」
「いやだわ、奥様ったら・・おほほ・・」
「おっほっほ〜。」


自分にとって、【ドリーム・メール】は、↑こんな存在。
今更DCカードって・・・。
勤続何年だと思ってるの?
カードなら、ドミノが出来るくらい持っているわ。
サイトに行っても、何が有るわけでもなく、月に1回ポイントを確認するだけの、お寒いサイトになってます。

と言う事で、 ★1つ!!!
| こっそりyumi | 日々の徒然 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2005/02/03 2:31 PM posted by: そら@殴られ屋
ギャハハハハ(爆笑)\(^o^)/
最終的には、み○もんたに相談orみの○んたに
1000万もらってミリオネーゼ・・・って手もあるのよ、奥さん♪
TBありがとうございましたm(__)m
今月の目標、達成中ですね!ネタ提供できた感じで
よかったです(笑)^_^;

2005/02/03 2:59 PM posted by: こっそりyumi
す・するどい!!!!
さすが師匠!!
思いきり、食いついてしまいました。(笑) (^^ゞ
ネタの提供、ありがとうございます。&早々のコメントもありがとうございますぅ。
3日坊主にならないように、明日もネタの提供をお願いします。m(__)m
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://netdeget.jugem.cc/trackback/162