スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
Gポイントから500G!
いつものように日課として、各サイトのポイントゲットの旅に出ていたのですが、【Gポイント】のポイントが500Gも増えていてビックリ!!
「何?何?何が有ったのーーー?」と、思ったら・・・。
メールが来てました。

Gポイントからのお知らせ:


ご参加いただきました下記のキャンペーンについて、
ポイント加算が完了いたしましたのでお知らせいたします。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あなたが参加したキャンペーン: クリックチャンス
今回獲得したGポイント数: 500G
     *       *       *
Gポイント残高、交換履歴は、
http://www.gpoint.co.jp/ より、「ポイント通帳」から
ログインの上、ご確認ください。


よく『このサイトを訪れたら抽選で500Gが当たります』と言うのに当たったようです。ラッキ〜♪本当に当たっていたのね・・・。

ちなみに・・・
今回ビンゴに参加も出来ていたのですが、結果は・・・・5G。
・・まっ、こんなもんよね。
bingo
| こっそりyumi | その他お役立ち系 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2005/02/05 9:53 AM posted by: ギフタツ
今日も毎日更新の目標達成ですね♪
Gポイントの抽選クリックで500G獲得、おめでとうございま〜す(^o^)/
あれってクリックするだけで簡単だから毎回欠かさずやってますが、当たるもんなんですね。
幸運の女神様や〜(*^_^*)

ビンゴは5Gですが、全員が参加できるわけではないので、参加しただけでもお互いラッキーでしたね。

おそらくどのお小遣いサイトのビンゴよりも当たりやすく、ビンゴの喜びだけは味わうことができました♪
2005/02/05 4:48 PM posted by: 派遣社員
500Gおめでとうございますw
けっこう儲かるもんですね。じつは最近ぜんぜんみてなかったので、今確認すると・・・
107Gしかなかった(>_<)

もっとがんばんないといかんねー

こっそりyumi さんのいうように風邪はおなかからきて、のど鼻をやられました。
ポカリ療法で治したいw
2005/02/05 7:36 PM posted by:
>ギフタツさん
毎日、頑張ってま〜す。
本当に当たっていたんですね。今回が始めてですが、これからもマメにチェックしておいた方が良いですね。
あてにしてないで、ゲット出来ると嬉しいものです。
ビンゴも参加することに意義が有り!ですね。
ギフタツさん、相当にGが貯まってましたね。自分は我慢出来ずにすぐポイント交換しちゃいましたよ・・www

>派遣社員さん
大丈夫ですか?無理しないで下さいね。
自分はここ数年風邪を引いていないのですが、「ヤバイ・・」と感じたら、すぐに寝てしまいます。
風邪を引いても犬の散歩が有るから、風邪もおちおち引けません・・w
消化に良い物を食べて、体力UPして下さいね。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://netdeget.jugem.cc/trackback/164