スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
MLよ、ありがとう。
日曜日は恒例の【プライズ・プライズ】の週間調査の日。
ちょうど朝の4時に目が覚めたので、一旦PCの電源を入れて2度寝をしたのですが・・・・。
これがいけなかった!!
次に起きたのが6時半・・。
あちゃ〜、またやってしまった。
先週も寝坊で調査に参加出来なかったのです。
今回も半分諦めていたのですが・・・。

強ーーーーい、味方が!!!
「♪目標18500円」の教祖さまのそらさんのMLに参加していた自分。
「追加募集が出てますよ〜。」の神の声が♪
無事に100Pゲット出来ました。
ありがとう。
参加者の皆様。
いつもお知らせしてもらうばかりで、情報を発信していない自分。

どうにかして恩返ししなければ・・・。
3月からは参加方法が変わるらしいし・・・。

prize


| こっそりyumi | メール受信系 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2005/02/13 10:55 PM posted by: そら@殴られ屋
・・ついに「教祖」ですか・・(笑)^_^;
ってか、おめでとうございます〜(^o^)丿
おいらも超久々に・・って、すでにMLでご存知ですよね(笑)
恩返しなんて・・・あっ!明日はバレ○タイ○デー・・・って
前フリしてみる・・・の巻き(^_-)
2005/02/14 3:54 PM posted by: こっそりyumi
完全に諦めていたのに、ゲット出来ると妙に嬉しいですよね♪
MLが無ければ、絶対に獲得出来なかったでしょうね・・・。
感謝、感謝です。

バレンタインの札幌は・・・吹雪です。(T_T)
そら教祖は何個もらったのかな〜?トラック5台分かな〜?
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://netdeget.jugem.cc/trackback/172