無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
運営者の資質
決してメールの配信数は多い方では無いけれど、安定していること、サイトも女性らしいほのぼのタッチで有ること、奇をてらう事もなくマジメな雰囲気を感じられる等の理由で【Lucky Paid Mail】と言う、リードメールは結構好きなところです。
ページを開いてからポイントが加算されるのも早い所もお気に入り♪

そんな【Lucky Paid Mail】から、本日お詫びのメールが来ていました。
なんでも『5円メールを配信したつもりが、運営者のミスで500円メールになってしまった。』とのこと。
このため換金申請がすごいことになっているらしいです。
かく言う自分も全く気付かず、申請してしまったのですが・・・。(^^ゞ

人間だれしも間違いは必ず有ります。
そんな時、どう対処するかが人間性の問われるところだと思うのですが、この『お詫びメール』は早い段階で届きました。
恐らく「そっちが間違ったんだから、振り込めーーー!」なんて怒る方は居ないと思いますが(居るのかな?)対処が早いと受取る側の人間も気持ちの持ち方が違いますよね。

乱立気味の感が有る最近のリードメール。
開設当事にトラブッて、全く音信不通になるサイトや、何度トラブッも頑張って再開させるサイトも有ります。
要するにナンだカンだ言っても、運営する人間の心掛けですよね。

・・・等と、マジメに考えてしまった『お詫びメール』を受信した水曜日でした。
| こっそりyumi | メール受信系 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2005/02/16 4:55 PM posted by: 派遣社員
ばっちし風邪治りましたw
1通500円のメール、ほんとだったら小躍りしちゃいそうです。
喜んだ分間違いだと悔しくなる気持ちも大きいかと。
たぶん怒りのメールがたくさんいくような気がします(>_<)
あと事後になっちゃいますが、お気に入りリンクに入れさせてもらいました!こんごともよろしゅうにw
2005/02/16 9:18 PM posted by: こっそりyumi
治りましたか〜♪
良かったですね。自分は昨日ものすごい頭痛に襲われてヒーヒー言ってました。何だったのでしょ・・・。
1通500円メールなら月に1回でも我慢出来ますよね(笑)
「おかしいですよ〜。」と連絡をしたユーザーの方も居たようです。
こう言うとき、運営者の方は大変ですよね。

リンク・・・ありがとうございます。
恐縮ですが、自分もさせていただきます♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://netdeget.jugem.cc/trackback/175