

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
どうしちゃったの?リードメール・・
この2・3日の新着リードメールはすごい勢いです。
連日の様に新しいサイトのオープン。

恐らく3月中までは、どんどん出てくると思います。
適当にブログ巡りをしていたら、リードメールを運営できる一式をレンタルするサイトが有るようだと発見。
サーバーもドメインもついているようで、主婦の方の応募が多いとか・・・。
怪しいのか怪しくないのかは不明なのですが、片手間でするには大変なようで、月のレンタル料も、ん十万だとか・・・。

ここから新しいリードメールが誕生しているのかな〜?等とも想像していますが、実際どうなんでしょうね〜。
いつもリードメールを読む側としては、運営者サイドも話しも聞いてみたいと思ってしまいます。

もう、登録できない〜!!
| こっそりyumi | 日々の徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://netdeget.jugem.cc/trackback/184