無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
配信されてましたね。
先日、アンケートの配信が当初より遅れると言って「お詫び図書券」を送ってくれたアンケートサイト【アンとケイト】
3月7日ころに配信が出来そうとの案内にもかかわらず、1日に最初のアンケートが届きました。
好感度UP!!
誠実さを感じるのは自分だけ?

「もうすぐです。」と言いつつ、なかなかOPEN出来ないよりも、長めに日程を決めておいて、早めにOPENの方が印象が良くなるのは人間の心理をついているかも・・・。
かな〜〜り期待したいところです。
【マクロミル】のような存在になってほしいと思う今日この頃。
アンケートが一杯来ますように!!!


an
| こっそりyumi | アンケート系 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2005/03/02 1:36 PM posted by: そら@殴られ屋
こんにちは、そらです♪
おいらのとこにもきました〜\(^o^)/
疲れた時とかに挿すアレのアンケですよね?(違ってたらm(__)m)
回答ページもサクサクだし、好印象ですね〜♪
がんばるぞ〜!(♂だけど、笑)
2005/03/02 2:27 PM posted by: こっそりyumi
来ていましたね〜。
そう、そう!!疲れたときや、ダーツの矢がないときとか、水鉄砲が見つからないときに使うアレでしたねwww
サイトの方でもオリジナルリサーチとやらで、10Pゲット出来ましたよ。
そらさんなら、素敵な話が有るんじゃないかな〜♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://netdeget.jugem.cc/trackback/192