

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
怠けてました・・・
暑くてやる気0になってしまいました。
ブログも全然書く気になれなくて、困ったもんだ。

もうお盆休みの方々も多いのだろうな〜。
零細企業の自分の勤める会社は今週末まで仕事です。
今年はお盆休みが土日とぶつかって、いつもより少ない休みとなってしまいました。
いや・・別に良いのですが・・
海外へ行く訳でもないし、墓参りが1番の目的なので。。(負け惜しみじゃないも〜ん!!)

お盆と言えば「心霊番組」
今年はやらないのかな〜?
実は自分はこの手の話が大好きなのです。
自分では霊感0なので、霊感が強い人の話を聞くとワクワクします。

どなたか、恐いお話お聞かせ下さい。おばけ
| こっそりyumi | 日々の徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://netdeget.jugem.cc/trackback/57