無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
1日から入金なり〜♪
3月の初日、【ちょびリッチ】より1000円の入金。
幸先良いスタートをきってみました。

2000Pまで頑張って貯めてみました。ふぅ〜。
相変わらずの当日申請・当日入金の早業です。
毎度の事ながら、イーバンクより「入金がありました。」メールをもらうのは嬉しいことです。

このまま3月も順調に入金となる月になれば良いのですが・・・

あぁ、座談会と言うものに参加してみたい・・・。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
| こっそりyumi | 賞金・賞品獲得報告 | comments(0) | trackbacks(0) |
2月の稼ぎ♪
短い2月が終わりました。
さてさて、2月の稼ぎは・・・・。

02/15 【プライズ・プライズ】から・・・・1000円
02/19 【PTR】から・・・・・・・・・・ 500円
02/20 【eライフナビ】から・・・・・・・ 500円
02/20 【チャンス2メール】から・・・・・2000円
02/20 【パネラーズ】から・・・・・・・・ 500円
02/20 【マクロミル】から・・・・・・・・ 500円
02/25 【ネットマイル】から・・・・・・・1000円
02/25 【アンとケイト】から・・・・・・・ 500円
合計 6,500円

今年になって、金額も安定してきたかな?
そろそろ1万円に乗せたいなぁ。
弥生3月晴れ
また頑張るぞ〜!!!

PS・・投資信託を初めてみました・・・。
どうなることやら。
| こっそりyumi | 賞金・賞品獲得報告 | comments(0) | trackbacks(0) |
最後のGET?
【プライズ・プライズ】の週間調査、本日も無事にGET!
早朝5時、暗くて寒い中気合を入れて起きました。
3月になると調査方法が変わるので、早起きしなくても良くなるけれど、果たしてGETできるチャンスは来るのかな・・。

最近、特別調査も少なくてポイント加算率が低迷気味です。
頑張ってくれよ〜。



prize
| こっそりyumi | アンケート系 | comments(0) | trackbacks(0) |
上場していたの?
新聞の「金融情報」欄の株価を何気なく見ていたのですが(投資はしていないのに・・)、そこで東証株式第2部のマザーズに「マクロミル」って有ったのですが、これってあの「マクロミル」?
アンケートサイトの?
前日より▼2になっていますが、そうなのかな〜?
そうだとしたら、上場していたのか〜と感心してしまうところですが、果たしてそうなのかしら。
別に株を持っている訳じゃないので、どうでも良いと言えば、どうでも良いのですが・・・。

同じ欄には話題のライブドアも・・・。
前日より△0.016になっておりました。
| こっそりyumi | 日々の徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |
津軽海峡も越えました!!
先日、発見したアンケートサイト【アンとケイト】
2/21からの配信がシステムトラブルで3/7に延期になっていました。
「あっ、そう〜。」とあまり気にしてもいなかったのですが、愛する『そら師匠』も登録をしてくれていたようで、ちょっと気にはなっていました。

ところが・・・・
なんと言う事でしょう〜♪
お詫びのお手紙とともに↓がーーーー!!

図書券









こんな事初めて・・・。
「♪目標18500円」のそらさんも、 「リードメール三昧」のひでさんも、みなさんの所に届いていたようです。

良心的と言うか、びっくりと言うか・・・。
頑張れ!!
【アンとケイト】

この場合、アンは活発なおきゃんな女の子で、ケイトはおしとやかな守ってあげたいタイプ?
| こっそりyumi | アンケート系 | comments(5) | trackbacks(0) |
入金なり〜!
【NetMile】より、1000円の入金なり!!

入金は来月だと思っていたのに、すぐに入金になってびっくり!!
前半は不調だった2月ですが、後半はなかなか良い調子!!
| こっそりyumi | 賞金・賞品獲得報告 | comments(0) | trackbacks(0) |
どうしちゃったの?リードメール・・
この2・3日の新着リードメールはすごい勢いです。
連日の様に新しいサイトのオープン。

恐らく3月中までは、どんどん出てくると思います。
適当にブログ巡りをしていたら、リードメールを運営できる一式をレンタルするサイトが有るようだと発見。
サーバーもドメインもついているようで、主婦の方の応募が多いとか・・・。
怪しいのか怪しくないのかは不明なのですが、片手間でするには大変なようで、月のレンタル料も、ん十万だとか・・・。

ここから新しいリードメールが誕生しているのかな〜?等とも想像していますが、実際どうなんでしょうね〜。
いつもリードメールを読む側としては、運営者サイドも話しも聞いてみたいと思ってしまいます。

もう、登録できない〜!!
| こっそりyumi | 日々の徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |
頼むぞ、そらお〜!!
今朝現在の【ECナビ】のポイント。
9955P。
残された2月の日数、7日。
ん〜、10000P達成、とっても微妙な雰囲気なのですが、来ました、来ました「はっぴぃ☆ホッパー」

ここで100Pでも取れたら達成じゃん♪
この際、50Pでもノープロブレムよ〜ん♪

さあ、そらお・・・
飛ぶのよーーーー!!!!

ホ〜〜〜ップ!!
ステ〜〜〜ップ!!!
ジャーーーーーンプ!!!!



そらお・・・

sorao





そんなにアタイが嫌い?
| こっそりyumi | アンケート系 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日も入金♪
昨日、ブログをアップした後、郵便受けを覗きに行ったら嬉しいお手紙が投函されていました。
【Panelers.com】より、500円の図書券を確認。
あまりアンケートが来ないけれど、いつのまにか貯まっていたポイントを申請したもの。
最近は図書館で借りる事が多い本だけれど、2000円分貯まったので何か新刊を買おうかな〜。

そして、アンケートの大御所【マクロミル様】(もう「様」を付けるに値するでしょう!!)から500円の入金なり〜♪
毎月・毎月ありがとうございます。
来月も宜しくお願い致します。
そろそろ本調査に参加させてくださいませ〜!!

2月はあまり入金ないかも・・と思っていたので、昨日からの入金続きにご機嫌な自分です♪
| こっそりyumi | 賞金・賞品獲得報告 | comments(0) | trackbacks(0) |
ウハ・ウハSunday
昨晩の大雪も止んで、晴れた日曜日。
今日はなかなか良い日のようで・・・。

その1
朝5:00に目が覚めて 【プライズ・プライズ】の週間調査を見事GET!
その後、二度寝に突入して幸せな時間を過ごす。

その2
昨日、換金申請した【PTR-japan.com】から、昨日のうちにイーバンクに500円の入金。
そして今日【eライフナビ.net】より、500円の入金。
心憎い事に「おめでとうメール」まで来ていた。

その3
【Chance2.Mail】より、2000円の商品券の到着。
うふふ〜♪
小さな幸せ、大きな満足。
chence2
| こっそりyumi | 賞金・賞品獲得報告 | comments(0) | trackbacks(0) |