無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
入金日なり!
今日は3件の入金が有りました。【マクロミル】【ECナビ】 【ちょびリッチ】
いずれもお得意様でございます。

【マクロミル】からは、1000円の入金。
【ECナビ】からは、950円の入金。
【ちょびリッチ】からは、500円の入金。

う〜ん♪ プチ・ハッピー〜♪

| こっそりyumi | 賞金・賞品獲得報告 | comments(0) | trackbacks(0) |
入金報告
3件ほど入金が有ったので、途中報告。

1/7 【Yahoo!リサーチ】から、750円の入金。
   これは11月分だけど、アンケートを回答したのは5件。
   なかなかの当選確率?のような気がします。
   相変わらず、どれが有効回答だったのか不明。
   まぁ、0円じゃないから良しとしよう。

1/14 【mpack】から、500円の入金
   今年に入って、システムが変更になったようです。
   どう変わっても良いので、一杯アンケート下さい。

1/14 【♪目標18500円】のそらさんから、1000円のギフト券到着。
   早速、夕飯のお魚代に消えました。

   以前はギフト券って、デパートとかじゃないと使えないと思っていたけど、
   スーパーでも使えるのを知ってから、とっても重宝しています。
   図書券よりギフト券の方がありがたいと思う今日この頃。

   
| こっそりyumi | 賞金・賞品獲得報告 | comments(0) | trackbacks(1) |
豪華プレゼント♪
届きました♪

「♪目標18500円」の『そらパパ』から、豪華プレゼント!!!

ワクワク・ドキドキで封を開けると、漂う都会の香り。。。
ん〜、ティスティ♪
そして、1000万円の入った茶封筒を発見!!!
うひゃひゃ〜♪

そらさん














ありがとうございます。
何やら高級な○ンド・エイドと、高級なボールペンも・・・。
きっと職人さんが1つ1つ丹念に作ってくれたものでしょう。
そう言えば、名前が掘ってある・・・(なんちゃって・・)

そして・・
これが1番の今回のプレゼントかも・・・


キス









暑いCHU〜も付いてます!!!!
さっすが師匠。
ぐっじょぶ!
| こっそりyumi | 賞金・賞品獲得報告 | comments(3) | trackbacks(0) |
2004年最後の稼ぎ
2004年の締めくくりになる稼ぎ。

12/09 【プライズ・プライズ】から、 1000円
12/10 【yahoo!!リサーチ】から、  580円
12/20 【マクロミル】から、 1000円
12/20 【ECナビ】から、 950円
12/23 【D STYLE WEB】から、 500円
12/25 【Q-VOICE】から、 1000円

以上、5030円。

来年は1万円台に乗せたいなぁ。
| こっそりyumi | 賞金・賞品獲得報告 | comments(0) | trackbacks(0) |
またもやギフト券
JCBギフト






一昨日に引き続き、またもやギフト券の到着です。

【Q-VOICE】と言うアンケートサイトから!
それほどアンケート数は多くないものの、忘れた頃に換金出来るので、アンケートサイトはなかなか使えます!

一昨日のVISAギフト券は、早速昨夜の夕飯のお寿司の一部となりました。
スーパーでも使えるギフト券はありがたいです。(主婦っぽい発言・・)
むふふ〜♪

サンタさん、プレゼントをありがとう。
| こっそりyumi | 賞金・賞品獲得報告 | comments(0) | trackbacks(0) |
ギフト券到着
VISAギフト券






【D STYLE WEB】から500円のVISAギフト券が届きました。

11月にアンケートに答えた謝礼だそうで・・♪
いつもの如くどのアンケートか自分は全く分かっていないけど、ありがたく頂戴しま〜す!!

クリスマスプレゼント?

Dスタイル
| こっそりyumi | 賞金・賞品獲得報告 | comments(0) | trackbacks(0) |
入金なり〜
今日は【マクロミル】【ECナビ】入金日♪

【マクロミル】からは、1000円の入金。
【ECナビ】からは、950円の入金。

【マクロミル】は、これで三回目の換金、 【ECナビ】は二回目。
共に順調なポイントを稼げています。

そして、今回初めて【キャンペーン・パラダイス】も、めでたく10000Pを達成。
早速換金申請をしてみました。
入金は来月とのこと・・・。
楽しみだわ〜♪

いろんなサイトに登録して日々ポイントを稼いでいますが、おのずと稼げる・楽しいサイトは決まってきますよね。
また新年も頑張ろうっと!
| こっそりyumi | 賞金・賞品獲得報告 | comments(0) | trackbacks(1) |
ヤフォーー♪-yahoo-
今日は【yahoo!リサーチ】の10月分の支払日。

いざ!イーバンクへログイン!!

うわ〜い♪ 580円の入金だぁ。祝
答えたアンケートは9件。
何件分の謝礼かな?
もう少し詳細を教えてほしい気もします。
先月より20円の減少かぁ。こんなもんかな?
数多くアンケートが来れば、それなりに入金になるようですね。

11月は5件しかアンケートに答えていないから2・300円かしら・・。
| こっそりyumi | 賞金・賞品獲得報告 | comments(3) | trackbacks(0) |
謙二ったら、早すぎぃ〜。
昨日、換金申請した【プライズ・プライズ】
ですが・・・

朝の9時ごろに申請したのですが、10時過ぎには入金になっていました。
もぅ♪謙二(多分プラプラの社長さん?)ったら、早いんだから〜ラブ
今月のお手当の1000円はしっかり頂きました。

また特別調査を期待していま〜す♪


わずか1時間の振りこみ【プライズ・プライズ】はここ↓
プライズ・バナー
| こっそりyumi | 賞金・賞品獲得報告 | comments(0) | trackbacks(0) |
11月の稼ぎ
11月の稼ぎです。

11/08 【ちょびリッチ】から、 1000円
11/10 【yahoo!!リサーチ】から、 600円
11/19 【mp@ck】から、 500円
11/25 【ちょびリッチ】から、 600円
11/30 【OPT-club】から、 1000円

以上、3700円でした。

あぁ、座談会と言うものに出てみたいと思う今日この頃・・・
せめて1ヶ月に福沢諭吉君くらい拝みたいです。

頑張れ、自分!!

・・・でも、何故か忙しい毎日です。
| こっそりyumi | 賞金・賞品獲得報告 | comments(0) | trackbacks(0) |