

| スポンサードリンク | - | - | - |
抱負!
新年明けましておめでとうございます。(書いているのは8日ですが・・・)

2005年もメール読みまくり、クリックしまくりの1年になりそうな予感です。
今年こそドドーーンと1発当てたいものですが、どんな1年になるかなぁ。
昨年の年末ジャンボも購入しないまま終わってしまいました。
自分の3億円は、他の方の手に渡ったようです。

でも、良いの。
だって〜〜、細木数子ちゃんたら、4月9日に東南の方向の宝くじ売り場で購入したら当たるって言っていたんだもん!!
自分は水星人なのです。
水星人が買うと当たるらしいです。

ただし!!!
心が汚れていたらダメらしい。

ここが1番のネックね・・・・。
| こっそりyumi | 日々の徒然 | comments(0) | trackbacks(2) |
メリークリスマスです。
良い子のみんなにはサンタが来たでしょうか?

いつも頑張る自分に「♪目標18500円」のそらパパからプレゼントが届きました。これ!

パパ〜、ありがとう!!

お返しに、娘(ちょっと無理が有るけど・・)からもプレゼントを♪


受け取ってね〜!!


パパへをこめて・・・

さぁ、受け取ってごらん!
ここをクリックしる!!→ <プレゼント>

しょ〜もなくてすみません。。。






| こっそりyumi | 日々の徒然 | comments(3) | trackbacks(0) |
無念じゃ・・・
また今日も【プライズ・プライズ】の週間市場調査に参加ならず・・・

その上、昨日は特別調査の500Pの取りこぼし、先週なんてもう1つの特別調査(こちらは400P)を取れなかったしぃ〜。
この2つで900Pですよ!
900P!!
く・くやしいぃぃぃぃ〜!怒りマーク

私の何がいけないの?
職種?
年齢?

それとも、この美貌??

あぁ、美しすぎるって罪ね・・・。

そんな冗談も言わなきゃ悲しすぎる【プライズ・プライズ】はここ↓
プライズ・バナー
| こっそりyumi | 日々の徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |
年内達成なるか?
12月も半分を過ぎ、今年も残りわずか・・・。
年の瀬になると、何事もスッキリ気持ち良く終わらせて、新年は気分良く迎えたいものですよね。

・・・で、各サイトのポイントもすっきりさせて大晦日を過ごしたい訳で・・
今現在、なんだか微妙にラインにあるサイトが↓なのです。


キャンパラ


↑ 【キャンペーン・パラダイス】のポイント。


ECナビ


↑ 【ECナビ】のポイント


チャンスIt


↑ 【Chance It!】のポイント


マクロミル





↑ 【マクロミル】のポイント


うぅ〜む、達成出来そうな、出来なさそうな・・・。
| こっそりyumi | 日々の徒然 | comments(0) | trackbacks(1) |
らくがきしてみた。
我が心の師匠でも有り、パパでも有る(意味深w) 【♪目標18500円】のそらさんが、またまた面白い企画を・・
こっそり参加してみようっと!

じみへんピンチ







あぁ、絵心無し・・。
| こっそりyumi | 日々の徒然 | comments(2) | trackbacks(0) |
これは詐欺なのかい?
怪しいハガキ







ちょっと見にくいかと思いますが、すっごく怪しいハガキが我が家に来ました。
以下、原文を・・・








電子消費者契約通信未納利用料請求最終通告書
この度ご通知致しましたのは、あなたのご利用された「電子通信料金未納分」について、ご利通信会社から委託を受けましたので大至急当機構までお支払い下さい。こちら「電子消費者契約民法特例法」上、法務省認可通達書となっておりますので、連絡無きお客様につきましてはやむをえず裁判書からの書類通達後、指定の裁判所へ出廷となります。また裁判後措置と致しまして給与差し押さえ及び、動産物差し押さえを強制執行させて頂きますゆえ・・・
〜以下略〜
プライバシー保護の為、請求金額、お支払い方法等は、当機構まで至急ご連絡をお願い致します。

裁判取り下げ最終期日 平成16年12月13日


・・・・だって!!

このハガキ着いたの、13日なんですけど〜。

見に覚えのある人は引っかかるのでしょうね。
どこで情報を入手したのか、こんな事する人はタタミの上じゃ死ねないね。
みなさんも注意して下さい。
続きを読む >>
| こっそりyumi | 日々の徒然 | comments(9) | trackbacks(0) |
『リアル Web of the Year 2004 by こっそり編』
「お小遣い稼ぎ@ブログ」の管理人さんであるbaulさんのブログにて、 『リアル Web of the Year 2004 』が開催されております。
心優しきbaulさんは、こんなこっそりBlogの自分にもお声をかけてくれました。
は〜い♪ 僭越ながら参加致しま〜す。

月刊インターネット情報誌「Yahoo! Internet Guide」が“今年のベストサイト”を一般投票により選出するコンペティション『Web of the Year』を毎年行っていますが、『Web of the Year 2004』のお小遣い関連のランキングは各お小遣いサイトの意思がかなり働いており、「これが本当にべストサイトか」と疑問の念を抱かざるをえませんでした。
ということで、本当の意味での“今年のベストサイト”を選ぶ企画を行いたいと思います。皆様のご協力で成り立つものですので、どうかよろしくお願い致します。


・・と言う事で、雑誌が選ぶベストサイトとユーザーが見たベストサイトは、どうも微妙なズレが有るようなのです。

それでは自分的にベストサイトの発表です。ジャカジャカジャカ〜(効果音)

■お小遣い部門

第1位
【マクロミル】
・・・やはりアンケートの多さはダントツ!事前調査だけでも結構なポイントをもらえます。欲を言えば当月申請・当月入金が理想だけど、これくらい頻繁にメールが来るなら喜んで我慢します♪

第2位
【Prize・Prize.com】
・・・1通1円のメールも嬉しいけど、特別調査に参加出来た時のポイントはかなり美味しいと思う。入金も1・2位を争う早さです。会員数の多いのが頷けるサイトです。週間市場調査の参加を考えると、会員を増やさないで〜とも思いますが。w

第3位
【ちょびリッチ】
・・・自分はここを換金場所として使っています。Gポイント経由でポイント合算したり、たまに化粧品とかサプリとかが、購入金額と同等のポイントが付く時があるのでそれを利用して換金しているのです。ここも入金までが早い方です。

いずれのサイトも安定性は抜群だと思う。
アフィリエイトは参加していないので、自分なりの『リアル Web of the Year 2004 』でした。
| こっそりyumi | 日々の徒然 | comments(2) | trackbacks(1) |
オラ東京へ行ったべさ。
13・14日とオフ会参加のために東京へ行ってきました。
久々のお江戸。
いつもは電車で移動する事が多いけど、今回は友人が車で迎えにきてくれて、都内の道路を走ってみたのだけど・・・

これって・・・。

道路が・・・狭い・・・狭いぞーー!!

空が・・・空がないぞーーーー!!

ホッキャードーで産まれ、ホッキャードで育った自分、この空間の狭さに息苦しいです。。。冷や汗
車道も片側1車線で、これってホッキャードーの歩道じゃん!
空を見上げれば、道路が交差して空が見えない。

ホッキャードーは雪が降るし、経済力もないけど、やっぱりホッキャードーにしか住めないと実感した次第です。

オフ会は楽しかったです♪

| こっそりyumi | 日々の徒然 | comments(2) | trackbacks(0) |
マクロミルより・・
月曜日から嬉しいメールの到着です。

【マクロミル】より500円の入金なり〜お金
でも・・最近は事前調査で終わってしまい、なかなか本調査までいかないのよね。
確実に本調査も答えられれば、もっと高金額をもらえそうなんだけど。。。

もう1つアンケートサイトも500Pを達成してるんだけど、換金申請が2月と8月だそうで・・・・。
やっぱり【マクロミル】のように、毎月申請できるようにしてもらいたいなぁ。


| こっそりyumi | 日々の徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |
そらお、ファイト1発!!
自分の「そらお」ったら、思いのほか飛んでくれない・・(T_T)
こんな事じゃNBAは無理だぞ、そらお!!
故障者リスト入りだぞ、そらお!!!


「何言ってんだ?こいつ・・」と、お思いになったでしょうか・・

【ECナビ】の「はっぴぃ☆ホッパー」って言うゲームです。
ここのポイント付きゲームは結構面白いし、頻繁にメールを送ってくれるので密かにポイントも貯まりやすかったりする♪

で、自分がいつも選ぶキャラは「そらお・♂・1歳3ヶ月」なのですが、これが・・・
「次こそ、高得点の予〜〜感♪」と思わせておいて、いつも10P。
↓こんな状態・・。

sorao

そろそろ戦力外通告?
そらお・・・ここで男の意地を見せてみろ!!

・・・・・

・・・・・・

も・もしかして・・・「そらお」・・・女?




そんな期待を持たせちゃう【ECナビ】はこちら↓







| こっそりyumi | 日々の徒然 | comments(2) | trackbacks(0) |